Zine『遊星』創刊号 発刊

空白

この度、Zine『遊星』創刊号が発刊しました。

空白

本誌は、オフラインでのギャザリングの別手段として作られました。
また、読者である皆さま同士をつなぐ「手紙」のような役割も持っています。
スマホやPCの画面上ではなく、ぜひ印刷し “お手に取って” ご覧いただければ幸いです。

 

『遊星』

2020年6月21日 夏至 A3・片面印刷4枚(両面印刷2枚)・カラー推奨 

特集 惑星詩人協会について

そもそも、惑星詩人協会とは一体何なのでしょうか?
これまでぼんやりとしか明らかにされてこなかった協会誕生の経緯や入会方法など、気になる事情が初めて 語られます。 既存の会員諸兄はもちろん、当協会の存在に興味がある方、会員になりたい方はぜひご一読ください。

その他、協会員による連載コラムや漫画、占いコーナーなども掲載しています。
切り取って使えるふろく付き! 

空白

入手方法

全国のファミリーマート、ローソンに設置されているマルチコピー機
「ネットワークプリントサービス」で入手いただけます。

発行日   :2020年6月21日(日)
印刷期限  :2020年7月21日(火)
印刷料金  :80~400円(カラー/白黒によって変動します)
ユーザー番号: H728AXUCJB

発行日から30日間印刷することができます。
ユーザー番号を入力して、紙のサイズ、カラーを指定し、印刷してください。
なお、印刷料金はネットワークプリントサービスに発生する料金であり、惑星詩人協会の収益には一切入りません。

     追記(7/22)
     ネットワークプリントサービスでの配布は終了しました。
     ありがとうございました。

今号のみ、ご自宅で印刷できるpdf版も配布いたします。

新型コロナウィルスによる外出自粛の影響を鑑み、創刊号のみpdfファイルを配布いたします。 こちらもネットワークプリントサービスでの配布と同様、印刷期限は30日間です。
また次号以降のpdfファイル配布は、新型コロナウィルスの状況等を鑑みつつ判断します。 

以下のリンク先(Googleドライブ)にpdfファイルがございます。
なお、pdf版は A4・片面印刷8枚(両面印刷4枚)となっております。

     追記(7/22)
     自宅印刷用pdfファイルの配布は終了しました。
     ありがとうございました。


次号予告

『遊星』第2号は、2020年9月22日秋分 発刊です。
お楽しみに。